2013.02.27 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2012.03.26 Monday

銀魂は永久に不潔です

アニメ銀魂、本日をもって最終回ということで…。
なんだか最終回って感じがしないです。
いまひとつ実感が湧かないんです。
来週も普通に銀魂が始まりそうな気がしてしまいます。
終わる終わる詐欺でしたってひょっこり出てきてもおかしくないです。
「すいまっせーん、嘘でしたー」って。

想像できなかった銀魂の最終回。どんな最終回になるかと思いましたが、いつも通りぐだぐだに終わりましたね(笑)
変に最終回っぽくするよりずっと銀魂らしいです。

ともあれ声優の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
どこかでまた会える日が来るのを楽しみにしてます。
笑えて泣けてぐだぐだで放送コードがなんぼのもんじゃいでやったもん勝ちな銀魂がずっと大好きです。
銀魂は永久に不潔ですww←

2011.08.21 Sunday

参戦!



というわけで、お疲れ様でした!
今年も参戦しました、銀魂桜祭り2011(仮)!!
まだ余韻に浸っております。冷めないうちに。

座席は一階なので、去年よりちょびっと近づけました。
後ろだったけど、正面だったのが幸運でした(´∀`*)
浴衣姿の本命様のかっこよさもさることながら、長くなるので割愛。
言いたいことが4つほど。

その1。
おめでたい話題から。
鈴結婚おめでとう!!
ちょっと子供っぽいところもあっていつまでも可愛い鈴が好きです!
心からお祝い申し上げます。
真綾さんと末永くお幸せに!(*´∀`*)

その2。
中井さんがパネルのままじゃなくてよかった…!(笑)
あのまま進行したらどうなることかと思いました。
「え? 僕最初からいましたけど」えww
やっぱり本物は数段かっこいいですvv

その3。
お通ちゃんの時のうちらのテンションww

その4。
恒例の生アフレコ…!
四天王篇は鳥肌ものでした。
菅生さんリアル次郎長!! そして笑顔が天使(笑)
声優さんって素晴らしい…。

今年一番の大声を出しました(笑)。もう出ない。
今日の余韻を引きずり…いや胸に残しつつ、これからも銀魂を愛でていこうと思います。
楽しいひと時をありがとうございました!

2011.06.20 Monday

万事屋は家族

無性にコーヒー牛乳が飲みたくなってコンビニへ。
ついでに本屋にも立ち寄ってビズログも調達。
薄桜鬼OVA、沖田のたかいたかいだ(*´∀`*)
沖田さん目が笑ってないですw

アニ銀も四天王篇クライマックス。
銀さんに助けられた人たちが再登場。
みんないいこと言う(´;ω;`)



銀さんのさりげない仕草にたいへん萌えた。
いい加減地デジカがうるさいので買い替えたい今日この頃。

2011.04.18 Monday

副長にむけてスパーキング!

今日のアニ銀が季節感まるでないw
原作でもこの回好きなので楽しみでした!
アニメで大笑いしたの久しぶり(*´∀`*)
漫画は自分のペースで読めるけど、アニメは次から次へとテンポよく笑いが押し寄せてくるから下手すると息できない。笑
自分の笑い声でセリフを聞き逃すなんてしょっちゅう。

Aパートはなにげにほとんどオールキャラな年賀状の話。
ツッキー必死w 九ちゃん露骨すぎて吹いた(笑)
山崎が病んでるww
ヅラが誰も来ない式場の外でそわそわしながらスタンバってたと思うとなんか可愛い。
Bパートは女の子〜な話でしたv
みんなで万事屋まで行ったけど、恥ずかしくてインターフォン押せないとこ微笑ましい(*´ω`*)
親指グッと立てるおじさんナイスキャラだよ。
神楽可愛いよ神楽。

来週は山崎冬のパン祭りですねvv
というか正直二期は観たいものありすぎる!
キャサリンの婚約とか高杉VS神威とか将軍とプールとか四天王篇とか!

2010.03.26 Friday

参戦!

お疲れ様でした!
というわけで、行ってきました両国国技館!!

銀魂春祭り2010(仮)

疲れた! でも楽しかった!!
昨日は…というか今日なんですけど、なんやかんやで家に帰ってきたのは深夜1時でした。
叫びすぎて喉痛いorz

座席が二階なのでどうかなーと思ってたけど、正面寄りだったのが幸いで、声優さんの姿がよく見えました!
のっけから割れんばかりの黄色い声。
液晶越しじゃない生杉田…!!(*´Д`*) 人生捨てたもんじゃない。
中井さんとってもかっこよかったv
鈴も可愛かったです(´∀`*)

名場面の生アフレコは兎にも角にも感動でした。
中井さん演じる土方の「惚れた女にゃ、幸せになってほしいだけだ」には感極まって涙が>< 友人と二人で号泣(笑)
鈴演じるそーちゃんの「死んじまいなァ」は破壊力とんでもなく凄まじかったです!! 鳥肌立ったー!

アニ銀も最終回を迎えましたが、監督さんが言ってらした
「銀魂は全然終わりじゃない。まだ始まってもいねぇよ! 必ず帰ってきます」
という言葉を励みとし、その時には笑顔でおかえりなさいと言いたいです(*´∀`*)
お疲れ様でした。ずっと大好きです。

calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

category

archive

*

絶賛応援中!

profile

link

other